てぃーだブログ › 建築設計 あ うん › イベント › 北○小学校タイムカプセル!

北○小学校タイムカプセル!

2013年01月21日

お久しぶりです。
先日、成人を迎えたサドヤマです!

つい先日、沖縄市の北○小学校63期?タイムカプセルを開けようの会がありました!
小学校時代の約束どおり、成人式前日にみんなで開けましたよーピカピカ

みんな県外や仕事の都合でなかなか集まりませんでしたが、久々のメンバー達で懐かしかったです♪赤


みんなでワイワイタイムカプセルを掘り出すのを想像していた私ですが、
タイムカプセルは土の中ではなく、建て替えされた、なんの愛着も無い体育館に綺麗なままで保管されてました(笑)

私達の卒業当時は校舎、体育館の新築工事中で埋める場所が見つからなかったみたいですね汗
残念です(泣)
 

中身は、想像よりも寂しく、
一人ひとりの写真と泡盛が三つというものでした.....
まあ、タイムカプセルの中身がどうこうよりも
思い出になればいいんですよね.....ぶーん

久々の小学校、久々の友達、
とってもいい思い出になりましたよニコニコ

北○小学校タイムカプセル!

ではでは、実習生のサドヤマでした見ザル


同じカテゴリー(イベント)の記事
ASJ忘年会♪
ASJ忘年会♪(2012-12-18 14:32)

三人展
三人展(2011-12-05 08:11)


Posted by aunplan at 15:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。