てぃーだブログ › 建築設計 あ うん › 2012年04月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

カリー(嘉利ー)

2012年04月23日

こんにちは

雨・雨・雨…が晴れて良かったですね~

先週金曜日に沖縄市にある基土木さんの「お客様感謝祭」サクラが開催されました。
私もおじゃましましたよ~。


















感謝デー。。初めてでどんな感じなのかワクワクでしたダッシュ
 


















汁物、お刺身、酢の物や魚のから揚げ~、他にあえもの、もちもちの団子。

私は魚汁です。他にイカ墨汁や山羊汁もありました。
ぬちぐすいで、美味しかったです。
















さしみも新鮮で、基土木の仲田さんに聞いてみると、
社員の皆様が、釣ってきたとおっしゃってましたびっくり!

「うちは土木だけど、海産部もあるよ~♪」ってニタニタしながら言ってました。(笑)
みなさん釣りがお好きなようですシュノーケル
















シンメ~ナ~ビ~でたくさん作っていました。凄い迫力です!このお菓子はタピオカ粉が入っているそうです。



 















仲田さん   ↓     いつもお世話になります。
















基土木の皆様、本当にごちそう様でした食事
これからも宜しくお願いします













           


Posted by aunplan at 15:02Comments(0)日記

M邸もうすぐ完成ですっ

2012年04月10日


こんにちは~種田です。
うるま市に進行中の住宅のレポートです。
内部の工事がどんどん進んで、完成に近づいていますよ~パンチ!
職人さんの技が光りますねぇ


 キッチンからリビング・和室を見渡す感じキョロキョロ
 家族を見守りながら、奥様は料理が楽しくなりそうですね
















 二階へ続く。明るい。

















  約3Mの掃出し窓。9Mのデッキは、広がる庭へと続いてます。

 庭へ出るのが楽しみになりますね~ニコニコ
 いや~完成が楽しみです
















そして、今日所長の濱崎さんから、おかし工房ボーノときなこやのお菓子をいただきました。
ボーノさん、口コミで人気のようですよ~
ぜひお試しください





































  きなこやさんのクッキーとプリンカクテル
  まろやか~美味しかったです。


 






 包装も素敵ですキラキラ 










   


Posted by aunplan at 16:45Comments(0)お仕事