てぃーだブログ › 建築設計 あ うん › 2017年06月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

沖縄市 A-house 完成

2017年06月27日


沖縄市で工事をしていた、A-houseが完成しました。

モダンな雰囲気に可愛らしさを入れた建物に仕上がっています。






















 


Posted by aunplan at 15:25Comments(0)住宅完成

宜野湾市O邸

2017年06月16日


今週は雨が続いてますね。

梅雨に入ってなかなか雨が降らず、

水不足や、農家さんなどに影響が出ないかと

心配してたので、良かったです。。

今日は宜野湾市で建築中の

O邸二世帯住宅の現場状況を紹介したいと思います。。




只今、内部工事に入っていて、

床材を貼り終えたところです。




床材には無添加の材料を使用しています。





窓枠には、タモという材料を使っています。

年月が経つと良い味がでてきそうです。。



この天窓も、仕上がって来るといい雰囲気を出してくれそうです。


建築現場に行くと職人さんと色々な建築の話ができるので楽しいです。

材料の事や、施工方法、昔の沖縄建築など、、、

それではまた、現場が進んできたら報告します。。。



 


Posted by aunplan at 14:59Comments(0)お仕事